イケてる.com

24歳サラリーマンが、挑戦を続ける人たちの『イケてる』人生を掘り下げ、伝える、インタビューブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

-ALIEN代表取締役・佐野翔一-

-ネットワークエンジニア・佐野翔一-「株式会社ALIEN」を経営するネットワークエンジニアです。僕はここまで落ち着きのない人生を歩んできました。不登校になったり、農家で働いたり、ホストになったり。と思えば教員になったり...。世間一般の「普通」とか…

-モデル・杉山由紀子-

-モデル・杉山由紀子-フリーランスモデルとして活動を始めて今年で8年目。電車広告や、雑誌に掲載されるスチール(カメラ)撮影が主な仕事で、ドレスショーに出演することもあります。現場でご一緒した方々やアパレル関係者、またその知り合いの方々。たくさ…

-BAR経営者・吉田将伍-

-BAR経営者・吉田将伍-小学4年の時に担任の先生から「遊ぶだけならバスケせえ」と言われたのがきっかけでバスケにハマりました。毎日怒られてるような子供でしたが、それがきっかけで変わったと思います。周りより少し上手で、中学、高校と続けることに。京…

-金融機関営業マン・山田直-

-金融機関営業マン・山田直-静岡・浜松商業でセンバツ甲子園優勝。現在は浜松湖南高校野球部監督。そんな父親ですから野球をやるのは生まれる前から決まっていました。父が監督として甲子園出場した時には、アルプススタンドで『監督の息子さんです!!』と…